LINK PAGE

ひきこもりだけではなくいろいろなページを紹介します
Relieved Heart 〜心の癒し〜  
癒し系HPのリンク集です。
的確に分類されたリンク集により目的のサイトに
より早く目的のHPを見つけることができるでしょう。
当HPもリンクしていただいてます。
【八千代市地域情報サイト】 八千代ナビ   
千葉県八千代市民の生活圏を紹介するサイトです。
当会は「おけいこ&サークル情報に掲載していただいてます。
【地域密着型情報サイト】八千代タウン  
地域密着型の情報サイトです。
当会の八千代サロンについてもイベント情報でご紹介いただいてます。
隅田の会  
埼京地域における、居住不安にさらされた当事者を支援する非営利組織です。
八千代<ひきこもり>と共に生きる会は、隅田の会が中心となっておこなう「新しい支援を考えるキャラバン隊」に参加しています。
NPO法人山仲間アルプ  
本会が「やちよ市民活動サポートセンターまつり」に参加したことからお知り合いになることができました。「いろいろな形で社会貢献をしたいと考えている」山を愛する方々の団体です。<ひきこもり>に関しても関心をもってくださるステキな団体です☆
こども安心スペース やちよ☆キャンディーボックス  
市内には多くの不登校などで悩んでいる子どもたちがいます。そんな子どもたちが少しでも安心して過ごせる「居場所」を運営する団体です。地域の大人たちが子どもたちのために力を合わせる・・・。とても大切なことですね☆
ご意見・ご相談はこちら
ご意見・ご相談フォーム  
こちらからご意見・ご相談をお受けしております。お気軽にご連絡下さい。
HOME

Last updated: 2011/2/8

higakimasaya@hotmail.comメールはこちらまで。

inserted by FC2 system